我が内なるアジア
ゲームでもなく、科学でもなく、ましてやアートでもないなにものかについて、好きなように書きます。
TypingMonkee2:自動四字熟語 026−030
│
抽象化の次元
2016年10月03日
TypingMonkee2:自動四字熟語 031−035
「032: 襲撃激針」には驚いた。
もちろん偶然に出てきた四字熟語であり、選んだわけでも何でもないのだが、「襲撃」という言葉がその順番で出てきており、さらに四文字でなんとなく意味がありそうな言葉になっている。
こういうことも起こるものだ。
ほとんどの場合は、無茶振りされたような気分になるほどわけがわからない四文字の組み合わせになるのだが。
OLランキングで1位になりたい!賛同していただける方は下記をクリック!
myinnerasia at 18:06│
Comments(0)
│
自動四字熟語
|
作品
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
コメントする
名前
情報を記憶
評価
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
TypingMonkee2:自動四字熟語 026−030
│
抽象化の次元
我が内なるアジア
ゲームでもなく、科学でもなく、ましてやアートでもないなにものか
について、
好きなように書きます
。
tesh nakamura
職業:ドジOL
twitter: @myinner_asia
Follow @myinner_asia
最新記事
美しいコード
解釈は観る人に委ねます
ふたたび、説明不足であることについて
表現することに逃げるというどうしようもない弱さと強くあることについて
つっかえ棒
ハリボテ
ニューラルネットの層とメタレベルの問題
ゆらぎを許容する論理性
第3回AI美芸研を傍観して
TypingMonkee2:自動四字熟語 056−060
アーカイブ
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
カテゴリー
アジア (28)
宣言風 (7)
ピキピキ (16)
ゲスでヤンス (12)
作品 (24)
虚構 (32)
メタロジック (29)
フィー (14)
(笑)い (14)
愉快()犯 (4)
できるだけわかりやすく説明をしてみるという実験 (22)
コンピューター科学 (54)
ヘンな日本語 (5)
創ることについて (10)
雑な談 (4)
教育 (4)
逆育てゲー (8)
生命 (7)
自動四字熟語 (13)
Links
Minnerasia - Evolving Life Form Simulation in Virtual Ecosystems
tesh nakamura